腰の痛みは残っているものの、新しいホイールを試したくて、
桜が散り始めた竜王山へLet's Goビックリマーク
 
展望台付近はまだ桜が残っていていい感じでした。
Googleが2枚の写真を繋げてパノラマにしてくれました。びっくり
 
この日の中国新聞の朝刊にも記事が掲載されていた「ハナモモと菜の花」の桃源郷。
15年かけてここまで広げられたそうです。めちゃキレイほっこり
 
竜王山の頂上で友人に会ったので、一緒に下って、須波海浜公園の前で記念撮影。
 
友人と別れて、マックで昼食を食べて帰りましたニコ
 
肝心のLun Hyper50mmですが、軽めに流しただけなのですが、
現時点でわかったことは、以下2点。
  • ディープリムでカッコいい
  • シャマルミレよりもブレーキ時の制動力は劣る
特に下りでスピードが出過ぎないように注意しようと思いました。