三条 でーとでーと | 君の髪も指も仕草も、

君の髪も指も仕草も、

全部愛しすぎて。




昨日は しおり ふーちゃん と
いずみの住む 三条へ !


またしても 電車止まったけど (笑)


無事 三条 到着 (*^o^*)



イオンで まず プリクラ ☆ミ



photo:01



つぼたん に すればよかった (。-_-。)


photo:02



変顔 クオリティ ww

もっと鍛えましょう ww



からの 、お腹すいたーってなって


… ああ 、食いしん坊さんが ww


まあ誰って 西脇 だけど ( T_T) ラブラブ



んで 、しおりといずみとふーちゃん
おいしそうな パスタ ☆

西脇 、オムライス ww



んーまかった! 満腹 ラブラブ


photo:03



photo:04





から 、ふらふら してー 。




いずみん家 へ ゴー !!!


大好きな いずみん家 久々 (*^o^*)



相変わらず 西脇 ゴロゴロ ww
ごめんな 、いずみ ←←


やー 、もう話も妄想も 止まらん 。
それがうちらさ (真顔)


韓国のり うまかった ( ´ ▽ ` ) ラブラブ


いずみ お世話になりました !


ふーちゃんは 相変わらず
ツッコミの言葉が キレてた (笑)

しおりは 相変わらず
ボケかましすぎて もう(笑)



とにかく楽しかったねん ☆
次は いずみんち お泊りだ !!


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08