ありがとうございました。 | 1400GTR買っちゃいますたよ~!!

ありがとうございました。

1400GTR買っちゃいますたよ~!!


足掛け5年の長きにわたり飽きっぽい私がこの日記を続けて


来られたのは更新を怠けても毎日のぞきに来て頂いている


皆様のお陰でした。


しかし、この度一度1400GTRから離れる事に致しましたので、私なりの


区切りとして、本日をもちましてこのブログを終了しようと思います。


どこにでも居る普通のおっさんの私が、このブログを始めたお陰で


年齢や地域に関わらずたくさんの友人を作る事が出来ました。



オートバイにはこれからも体力と銭コが許す限り乗り続けます。そして


いつかどこかの路上でお会い出来る日が来るのを楽しみにしています。



皆様のバイクライフが楽しく安全で素晴らしいもので有ります様に....


リンクを張って頂いた皆様にも心より御礼申し上げます。


それではサヨウナラ。お元気で!



で、ここまで書いてアレなんですが、新しいブログ泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


を始めましたのでこちらをご贔屓によろしくお願い致します。ど~もスミマセン!