守るぜ。もう誰も失くさねぇ。テラフォーマーズ 第6巻 | ギョーザ男のオススメ漫画ブログ!!

ギョーザ男のオススメ漫画ブログ!!

このブログでは僕が独断と偏見で選んだ、簡単にいえば僕の好きな漫画をご紹介していくブログです(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは、ギョーザ男です(^O^)

今週はもう一つ更新♪

8月19日、ついにテラフォーマーズ 最新 6巻が発売されましたね☆

もちろん、皆さん買いましたよね!僕ももちろん購入しましたよ♪

$ギョーザ男のオススメ漫画ブログ!!

日米合同第1班は鬼塚慶次が奮闘するも、敵の策略により、窮地に立つ…。一方地球では、各グループの思惑が複雑に交錯するなか、膝丸燈に関する重大な秘密が明らかに! 共に進む仲間のため、あの日交わした約束のため、戦士たちは絶望に立ち向かう!

寡黙な慶次が、艦長が、燈が、マルコスが、アレックスが、ミッシェルが胸に抱くのはかけがえのない仲間への想い。

誰かを守るために闘うというのはこんなにも誇らしい!!

友と絆の第6巻!これは読むしかありません!!

テラフォーマーズ 最新 6巻収録話

テラフォーマーズ 42話はこちら
テラフォーマーズ 43話はこちら
テラフォーマーズ 44話はこちら
テラフォーマーズ 45話はこちら
テラフォーマーズ 46話はこちら
テラフォーマーズ 47話はこちら
テラフォーマーズ 48話はこちら
テラフォーマーズ 49話はこちら
テラフォーマーズ 50話はこちら
テラフォーマーズ 51話はこちら
テラフォーマーズ 52話はこちら

テラフォーマーズ 最新 6巻の続きが気になる方はこちらから。
ただネタバレになるので見る方はご自身の判断でお願いします☆

テラフォーマーズ 53話はこちら
テラフォーマーズ 54話はこちら
テラフォーマーズ 55話はこちら
テラフォーマーズ 56話はこちら
テラフォーマーズ 57話はこちら
テラフォーマーズ 58話はこちら
テラフォーマーズ 59話はこちら
テラフォーマーズ 60話はこちら
テラフォーマーズ 61話はこちら

テラフォーマーズ 最新 62話はこちら

そして次巻、テラフォーマーズ 第7巻。

多くの犠牲を出しながらも任務は進んでいた…はずだった。
だが待っていたのは信じがたき…戦慄の真実!!

テラフォーマーズ 第7巻、2013年11月発売予定!!

先に戦争始めたのは…

$ギョーザ男のオススメ漫画ブログ!!

テラフォーマーズ 6 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥540
Amazon.co.jp