明けてた~ | ただのえこの日常

ただのえこの日常

餃子やじゃなくなった、ただのえこの日常をだらだら書いています。了解済みで個人情報大公開中(笑)

明けましておめでとうございます!


2012年だって!早い~!


新しいお店「ろいん」がオープンしてからあっという間に年が明けてました。



来てくれた皆さん、


お祝いまでくださった皆さん、


応援メールくださった皆さん、


本当にありがとうございました!



久々の方たちに会えて本当に本当に嬉し楽しい日々を送っています!





「ろいん」のブログを始めたのもありアメブロがついつい・・・の状況ですが


ネタは溜まっているので


今年からまたチョロチョロ書いていこうと思ってます。


いつも通りくだらないけどね(笑)


たまに見てやってください~





今年もどうか宜しくお願いします。


お世話し~てねっと♪