JWまであと5日!

今日は部活が一日OFF✨
とゆーわけで、
家族でイクスピアリ( ´ ▽ ` )
photo:01


リズリサにかわいい
ワンピースとニットが
あった\(//∇//)\
めっちゃほしかったけど、
かわなかった~(>_<)
その後、
ボンボヤージュ(((o(*゚▽゚*)o)))
バレンタイン商品
楽しみすぎてたの(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かった~( ´ ω ` )
気づいたら雪降ってた∑(゚Д゚)
photo:02


急いで帰ったんだけど、
車が立ち往生してしまった💨
坂登れなくて大変だったー
そしたら、
おまわりさんがきてくれて、
チェーンつけてくれたの✨
それで、4時間かけて
無事にお家につきました!
雪の怖さと
おまわりさんの優しさに
気づかされました。
photo:04


チェーンおつかれ(笑)

あと、今日はお姉ちゃんの
成人式パーリーしたよ!
おめでと!
わたしも早く
振袖きたいな~♪


さてさて!
明日は道路凍って大変だぞー( ̄▽ ̄)
滑る~
靴濡れるし本当にイヤだ~
うちの学校融通きかないから、
絶対明日学校だわ( ̄▽ ̄)
でも、わたしは皆勤賞とりたいから、絶対学校いきま~す!


んぢゃ!おやすみ☆
知念ゆうい🍎
photo:03







iPhoneからの投稿