代引き | 5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

有名餃子店で5年間修業した経験を活かし、理想の餃子「カリットジューシー」をコンセプトに一切妥協なしで作っています。
こちらのブログでは、自信作「卯の花餃子」や、身近なことを書いていきます。

卯の花餃子の通販を始めて早1ヶ月がたとうとしていますが、2週間たったころあることに気が付きました。


注文をもらって伝票を書いてたとき



「あっ代引きって配送業者と契約してないと出来ないじゃん




その時のお客様は銀行振込だったのがよかったです



急いで手続きして先日から代引きできるようになりましたが、


代引きが出来ない通販サイトって一見かなり怪しいですよね



ちょうどそのころニュースで通販のトラブルの特集をしていたのですが、

代引きではなく振込を促したりするみたいです。


「これは俺のサイトの事か


まあそんなわけはないんですけどやっぱ不審と思われてもしょうがない状況でしたね


今は代引きの注文できますのでどうぞ安心して注文してくださいませ

こちらで注文できますよ↓↓↓

http://www.unohanagyouza.com/