電話番号占い | 5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

有名餃子店で5年間修業した経験を活かし、理想の餃子「カリットジューシー」をコンセプトに一切妥協なしで作っています。
こちらのブログでは、自信作「卯の花餃子」や、身近なことを書いていきます。

小心者なのかなんなのか、僕は風水と
か気になっちゃうタイプですシラー

そこで最近電話番号占いが気になっています。笑

でもいろいろ占い方があるようで、
あるサイトでは大吉で金運が貯まりや
すいと書いてあるのに、他のサイトで
は、予想外のトラブルに巻き込まれる
って(^▽^;)

つまり予想外のトラブルに巻き込まれ
るけど金運はよし!!

ん~お金だけ残るってのもなしょぼんトラブ
ルに巻き込まれないもう一つの番号
作ろうかな 笑


てのは言い過ぎですね。ただこんなところからプラス思考の気持ち作っていけば何事もいい方向に進んでいく気がします目







Android携帯からの投稿