はじめに

 非常に遅くなって申し訳ありません🙇。まやお姉さんに続いて、拙サイトに、やっと、佐久本和夢お兄さんの専用ページを作りました。拙サイトトップページの「お兄さんお姉さん」の右の端下の「◆佐久本和夢」を選ばれてくださいね。直接はこちらになります。

 同時に作った方が色々と楽なので、まやお姉さんに続けて作りました。こちらもちょっとある事情があって、専用ページの開設を今回急ぐことにしました。

 

専用ページの内容

 番組で現役中は、トップページや他のページに情報を記入するので、この和夢お兄さんの専用ページにも記載する機会はほぼありません。ご就任前の活動(あれば)、ご卒業後の活動を記入していくことになります。

 ただ意味があるところを少し語らせていただくと、

  • ニュース記事の所には、誠お兄さん→和夢お兄さんに交代した時の記者会見の記事へのリンクを載せたので、ご参考にされてください。
  • スケジュールの所には、現役時代は書くことがほとんどなく、通常の番組「おかあさんといっしょ」の放送、および同じNHKのテレビ放送(例えばツバメ)は、◎放送予定と結果に記入しています。ただ、今回、NHKで特別なラジオ出演があることが判ったので、こちらに特別に書きますね。トップのスケジュールの所にラジオ出演まで書くと、ごちゃごちゃするのでこちらに書くことにしました。
  • 現役時代の所には、年表、誠お兄さん→和夢お兄さんに交代する告知があった日の感想、和夢お兄さんが初年度の就任直後1回目の放送への感想へのリンクがありますので、ご参考にされてください。
  • こちらの専用ページの末尾には、いつもイラストを一つ載せています。実は前も喋ったことですが、新体操の素材が男子の場合、極端に少ないんです。女性のものと男女混合のものは沢山有ります。そこで今回は男子新体操のものは諦めて、兄が2024年新年の抱負で、けけちゃまに語っていた自転車にしてみました。兄が好きな赤にして、普通に自転車に乗ってるものではなくて、競技風にしてみました。実はこれ、トライアスロンなんです。載せた絵をこちらの投稿にも載せますね。
-・-・-・-・-
 
佐久本和夢お兄さんの自転車
画像はillust ACさん、 からお借りしました。m(_ _)m