拙サイトのあるコーナーの更新についてお知らせしますね。

 

§ 出演者の歴史、更新

 長い間、放置して申し訳ありませんでしたお願い。拙サイトの◆出演者の歴史に2022年度分、2023年度分を追加しました。内容はリンク先をご参照くださいね。
【補足】
 2023年度の体操は、からだ☆ダンダン が継続されることが、福尾誠兄の御卒業&佐久本和夢兄就任 の会見の中で既に報道されています。
 

§ 今後のサイト更新予定

 色んな所が手つかずになっていて、申し訳ありませんお願い。今後、以下のようにしていく予定です。
  • 実は2021年度で、ガラピコぷ~が終了した時に、ちょっと思いを投稿しようと思っていました。でもこれが手つかず。いずれどこかで投稿したいです。
  • 同じく2021年度で、小野あつこお姉さんが御卒業となった時に、三谷たくみお姉さんも、横山だいすけ兄もそうしたように、思いを投稿しようと思っていました。でもこれが手つかず。いずれどこかで投稿したいです。
  • 2022年度から新任となった、ながたまやお姉さんの拙サイト専用ページを開きたいと思っていました。が、これも手つかず。いずれ着手します。
  • 今度新任となる佐久本和夢兄の拙サイト専用ページをいずれ開きたいと思っています。まやお姉さんの後になります。
  • 現兄姉の情報を優先するので、OBOGの兄姉さんの情報は、ごめんなさい、テレビ出演以外(舞台、イベント、ラジオ等)は当面サイト更新を見合わさせて頂きます。私のTweetはこちら。私のサイトは兄姉さんの公式情報を転載させて頂いているだけなので、兄姉さんの公式サイト、公式SNSを直接ご参照くださいね。
  • 拙サイトの◆番組の構成は、更新したい所ですが、う~ん、実は更新が難しくて非常に困っています。理由はコロナ禍のせいで、放送の規則がかなりバラバラになっていて記述が難しいためです。なので着手は一番最後になります。
  • 日々の放送の感想については、やっと2022年末まで終わりました。実は現在の一週間前までの草稿はできているんですが、残るリンクを張る部分、最終的な文章のチェックをする部分に結構手間がかかります。2023年度の放送開始まで間に合わないですが、少しずつ投稿して追い付いていきますので、宜しくお願いしますね。