∬ 公式情報

 遅くなってすみません。とにかく交代時期は、色々と忙しくて;;

 小野あつこお姉さん、ご卒業後、4月4日㈪に公式情報が公開されました。早速で嬉しいですね。.^^

 ご卒業会見で、卒業後も活動してくれそうな口ぶりでしたが、どうなるか注目していました。というのは、前任の三谷たくみお姉さんが、春ファミコンの交代ゲスト出演の後は、ご家庭に入られてお仕事休止に入られましたので。

 また、それより前に触れると、BSおかあさんといっしょ のかまだみきお姉さんは、ご卒業後、ブログをしらばく続けてくださって、それからご家庭に入られました。

 

 さて、ネットで既に出回っており、皆さんご承知と思いますが、あつこお姉さんの公式情報は以下です。

 

2022年4月4日(月)公開 star
 →小野あつこ official site様     所属事務所 →BellkissCorporatio様    →プロフィール
 →Twitter 小野あつこ【Official】 @ono_atsuko12
 

 拙サイトの、あつこお姉さん専用ページに早速記載させて頂いて、こちらになります。

 今、間に合っていませんが、拙サイトのトップページに後でスポットも打ちます。

 

∬ 民放初出演

 公式Tweetを勝手ですみませんが、指させて頂きますね。明日、4/7㈭ 日本テレビ系列 スッキリにご出演とのことです。嬉しいですね~。

 拙サイトにも記載させて頂いて、こちらです。

 4月中、毎週木曜日ということで、これは嬉しいですね。o(^-^)o

 

 同じご所属事務所の、加藤浩次さんつながりですかね。(^^)

 いやあ、ありがたいなあ。

 ええと、僭越ながら、更に希望をいうと、加藤浩次さんつながりで、TBS系列㈯夜の、人生最高レストラン にお姉さん出演してくださると嬉しいなあ。思い出の食事を語る番組だから、お姉さんの食のこだわりが更に知れそうです。ご飯🍚とご飯🍚とご飯🍚が出て来たりして。(ご飯ばかりかい!)

 

∬ あゆみお姉さんと

 茂森あゆみお姉さんが、ありがたいことに、あつこお姉さんとのお写真をInstagramにアップしてくださいましたね! 勝手に指してすみませんがこちらです。

 60周年の記念ファミコンでもお二人は共演されましたし、歌のお姉さん達の集まりで何度かご一緒されていますよね。前に、あゆみお姉さんがあつこお姉さんを大層褒めてらっしゃったのを思い出します。

 また、あつこお姉さんがお子さんの頃、おかあさんといっしょで見ていたお姉さんが、あゆみお姉さんでしたね。^^

 

∬ 誕生日

 プロフィールで、お誕生日が明らかになりましたね。これは嬉しい。前任のたくみお姉さんが、ご卒業後に、ご家庭に入られたから、今でも誕生日は5月の牡牛座としかわからないんです。

 あつこお姉さん、12月12日とのことです。おお、月も日も12! Twitterアカウントも @ono_atsuko12 で、12づいていらっしゃいますね。

 更に、第21代目歌のお姉さんだから、1,2に縁がありますね。

 実は、12月11日が誕生日かな?と予想していて、1日ずれて、外れました(苦笑)。いや、ネット情報が無くて困りました。なぜ11日と予想していたか、その理由は・・・ふふふ、いまは内緒にしておこうかな~。

 

∬ ご卒業に関しては

 実は、今回のご卒業、2つに一つのどちらかだろうと予想していました。ただ、これは今までもずっとそうですが、お兄さんお姉さんのご卒業に関しては、投稿しないことに決めてあるんです。その理由は、長くなるので、またいつか。

 さて、今回、まず、ガラピコぷ~のご卒業は、確定的と見ていました。というのは、月歌の♪まほうのラララ♪ を見ても、最近、ガラピコぷ~の話が再放送が多くなってきていたし、フラグがビンビンに立っていましたね。

 兄姉さんの方は、

  1. ゆうあつ二人とも卒業しない
  2. あつこお姉さんだけご卒業

 のどちらかと思っていました。その理由は、これもまたいつか機会があれば。

 そして、実は、私は、望ましいのは、1. だと思っていました。その理由もまたいつか。

 でも期待が外れて、2. の方でしたね。でも、ご卒業が決まったからには、これから、元気一杯にお仕事を楽しんで、ご活躍して頂きたいと思います。

 他のOBOGのお兄さんお姉さんもそうなように、拙サイトでは、今後ずっと応援し活動を追わせて頂きます。^^

 

∬ コラム

 忙しくて、まだ今、先週のご卒業週の放送の感想すら追い付いていない状態です;;

 あつこお姉さんの現役時代について、こちらアメブロに、いずれ、感想を書きますね。^^

 前の、だいすけ兄が卒業された後も、その前のたくみお姉さんが卒業された後も、昔の掲示板に思いを投稿しました。残念ながら掲示板が死んでリンク切れになって見えなくなっていますが、これもいつか復活したいです。というか、それに限らず復活したい投稿が山ほどあるのですが。

 

 

-・-・-・-・-

 では今日の投稿アイコンは、ズバリ歌のお姉さん歌のお姉さんです。

 

 

親指姫あつこ姉