限定に弱い…!!! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



期間限定とか
数量限定とか。
そんなものに弱いわたしです(´-ω-`)

ここ最近は化粧品にハマっていて
いろーーーんなものを買ってるけど
数量限定の多さにびっくりしてる!

そしてそれを買ってしまうあたり
策にハマってるなーと思うw






18日発売だった
NARSの限定商品。
たまたま仕事が休みだったから
発売日当日に買いに行ったんだけど
予定外のものまで買いまくりガーン

チークだけを買いに行ったはずが
リップもシャドウも買ってきたという。。。
だって買わなかったら
後悔するもん!!!!!w
(現に今もう1つ買いたかったのを
買わずに帰ってきて
売り切れてしまっていて後悔してる)



同じ日に発売した
ジルスチュアートの
バースデーグロスもゲット!
6月生まれだから
6月のは必ず買おうと思ってたの♡
青いラメがたくさん入っていて
軽めのつけ心地だから
つけやすそうだー\(( °ω° ))/

そしてこちらも予定外の
ティントグロスも購入。

自分の顔のパーツで
唯一好きなのが唇。
だからリップ類はたくさん
買ってしまうわけです!
…ただの言い訳だけどw






外に出るのが億劫なときが多いけど
おしゃれをしてメイクをすると
楽しい気持ちになって
外に出れるようになるから
私にとってメイク用品は
とても大切なものです。


まりあんぬ