ばりばり働いております! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



世間は今日からゴールデンウィーク。
…らしいですなぁ( ´_ゝ`)
全然気がつかなかった…。。。

てなわけでばりばり働いております!
怒涛の連勤だから(明日で連勤終わるけど)
自分にご褒美ってことで
プチプラのリップを2つ
お仕事帰りに買ってきました◎






キャンメイクのティントとリップニコニコ
コーラルってやつと
04番だったかな!?!?
春色のリップをあまり持ってなくて
気分転換に欲しかったのです(^ω^)
(グロスは腐るほど買っているw )


新しいメイク用品を買うと
翌朝が楽しみで仕方ないー(❁・∀・❁)
明日メイクどんな感じにしようかなー?




まりあんぬ