トップスから春物に変えてみる◎ | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,


今日は起きたらお昼でした!
寝るのが遅かったわけじゃないのに
ものすごく寝た(゚д゚)
ここのところの疲れが出たのかな?

だらだら過ごせるのって
とっても幸せ照れ
人によっては時間が勿体無い!
なんてことを言うけれど、
何もしない日があっても
いいと思ってる派だから
とことんだらだらしました。
化粧もせず、髪も整えず1つに結んで、
休みーって感じの見た目だったよw



{49984CDD-B1D3-4D82-BF99-A0CEEE5C1C3D}



昨日のコーデはこんな感じ流れ星
ペンギンだらけのシャツメインでした。

メンズ物なんだけど可愛いから着ちゃう♡
肩幅が広いけどこれは許容範囲…かな!?

色味が黄色だけだと寂しく感じたから
ぽんぽんピアスでカラフルに◎
このピアスだいぶ前に買ってたんだけど
やっとやっとやっと!つけたw
冬が終わる前につけれてよかったー。


{EA5D6364-3F31-4B92-B273-F53237249177}



{FB1B730E-208F-4F3A-BAAB-E35D148E9F43}



ボトムスはスリット入りの
ロングデニムスカート。GUのもの。
生地が思ったより硬かったけど
可愛いからこれからたくさん履くんだ!
靴下はトップスに合わせて
黄色にしたよー(^ω^)
カラフルな靴下が最近のマイブーム。



{F22CDC7A-E66F-4C7D-8DF5-A9D7330431F3}



今日は化粧しなかったから靴だけっ!w
生成色のコンバースは
デニムと相性いいから
これからの季節活躍してくれそうだーニコニコ


まりあんぬ