たまにはメイドさんになってみる! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



お家帰ってきてから
ごろごろ、ごろごろ( ´_ゝ`)
なんだか動きたくなくて
ごろごろしております。


今日の撮影は普段やらない感じの
メイドさん(ロング丈ver)でしたん♡



{1DAA1FB2-8EAD-43CD-950E-DF5A04DCADA5}



茶色のメイドさん(^ω^)
ふりふりーというよりはおしとやか!?
前から着てみたかったものだから
すごく嬉しかったんだ◎


{15F2E53F-915C-4159-A28C-ECC8EE1762D5}



靴もメイドさん仕様です。
最近スニーカーが多いから
可愛くてテンション上がったよー(^ω^)
後ろのリボンが素敵すぎる🎀



{C8FF70AD-7033-4DAB-BC8C-C68349A50F51}



行きは羽根つきのブーツ。
初めはこれで撮影予定だったけど
茶色のお靴になりまして。
これはまた次回の撮影で使う予定!




靴がすきだからどんどん増えていくー。
靴の学校にそろそろ行きたいなぁ
なんて思っております\(( °ω° ))/




まりあんぬ