雪の中マツエクメンテへ! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



ひゃー、ついに名古屋も雪が降りました!
風が冷たくて冷たくびっくりするー(⊙_⊙)
暖冬だ、なんて言われてるけど
いや、やっぱり寒いですよ…。。。


{2A71A096-BD98-4098-AEE5-D48537FCC164}



今日はマツエクメンテへ行ってて
1時間半くらい室内にこもってたら
お外が白くなっておりました(゚д゚)
木が半分白いし、霞んでる!!!





頭にも雪がふわっと。
大粒の雪ではないから
すぐ水になっちゃったけどね!
(寒かった、寒すぎた!)


{FA2CA561-AD36-4A38-9EA2-C8FE1E84EB31}



雪撮するぞーって意気込んでたけど
思ったようには積もらず。
そして風強すぎた。
風強いと撮れないからね、諦めました。


{3AC2887C-58AD-40BA-A50C-C02987D3B2BC}


アイメイクしてないけど
マツエクすると目力強まる♡
マツエクメンテは毎月の楽しみなのだ(^ω^)
寒いからマフラーぐるぐる◎
先日古着屋さんでみつけた
からし色のマフラー大活躍(`・ω・´)


明日も寒いのかなぁ?
朝から移動しなきゃだから
夜中積もらないといいなぁ。


まりあんぬ