恋をすると、読みたくなる本♡ | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,

 

 

週末の天気を調べてたら

なぜかニューヨークの天気を見てました、

現実逃避がしたいらしい安藤麻里愛です。

なんでニューヨークを調べてたのか

自分でも謎。。。。w

 

 

マイブームとは言わないかもしれないけど

寝る前に最近本を読んでる\(^o^)/

小説ではなくてなんだろう、エッセイかな?

 

蒼井ブルーさんが面白くて

Twitterでフォローしてるんだけど

新刊を2週間くらい前に買いましたん♪

 

 

 

■君を読む■って本で、

キャッチコピーは恋をすると、読みたくなる!

 

はじめから買うって決めてたけど

このキャッチコピーはずるい、読みたくなる!

 

 

あ、恋は常にしてたいタイプです。はい。

内田篤人的な意味で

大失恋したけど立ち直りました( ー`дー´)キリッw

 

 

 

小説じゃないから

ぱらぱらーっと読めるし、

その時の心情で捉え方が変わるし、

ずっと読んでられるなーと言った印象。

 

でも時たま涙腺崩壊するから

電車で読むのはやめた方がいいwww

 

 

またあとで読もーっと☆

 

 

まりあんぬ