もう1ヶ月も経つ(´・ε・`) | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,

 

 

週初めは忙しいです、

こんばんは安藤麻里愛です。

なにが忙しいって

ドラマを観るのに忙しいのです!

いやー、月9観ないとだし

火曜は22時から2本観ないとだし、

水曜も観ないとだし、

もういっぱいいっぱい( ー`дー´)w

 

昔からテレビっ子で

ひたすらドラマを観てる♡

来週もちゃんと観なくちゃ!

 

 

ドラマ観てる途中で

写真展から1ヶ月が過ぎたんだなぁと

ふと思いました。

 

1ヶ月経つの早く感じたけど、

写真展が始まるまでの1ヶ月に比べたら

全然早くなかった。

写真展始まるまでの1ヶ月は

ものすごく早くて

あれやらなきゃ、

これやらなきゃ、

そんなことを寝ながらも

考えて気がするw

まぁ、余裕がなかったんです。

 

写真展というものを

今までやったことなかったし

勝手がイマイチわかってなくて

効率悪いことをしたなーっていう

反省もたくさん。

学んだことも多いけどねー!

だから次に活かせたらいいな

なんて前向きに考えてる(^ω^)

 

この1ヶ月。

写真のことを考えられなかった日も

めちゃくちゃ多いけど、

それを無駄だとは思わない。

きっと必要な休みだったんだ♪

ずっと動いてると疲れるもの、

やっぱり休みは必要だと思うのです。

それがいくら好きなことだとしても。

 

 

撮影のことをまた考えられるようになって

すごく安心してる自分がいるんだよねー!

嫌いになることはないって思ってたし

写真から離れることは無いとは

思っていたけれど、

被写体である必要はなくって。

 

 

だけどやっぱり私には

撮られることしかできないらしい。

きっとそれが1番向いています。

もっと他にできることがあれば

いいんだけど、

今のところみつからないや/(^o^)\

だから自分にできることを、

自分のやりたいことをやろう!

そんな風に思う。

 

 

撮られるのって楽しいんだよ◎

撮ってくれる人の表情が大好きだ!

ずっとこの景色をみていたい。

 

 

まりあんぬ

こと

安藤麻里愛