玉川衛材さんCM撮影オフショット☆ | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,


梅酒お湯割りは正義!
こんばんは、
安藤麻里愛です\(•ㅂ•)/

いつも梅酒はロックで飲むんだけど
寒いからお湯割りで飲んでる♡



CMみたよーって人が
結構多くてびっくりしてる♪
相変わらず私は観れてない。。
テレビめっちゃ観てるのになぁ。







シューティングブックには
懐かしのアイコン写真(`・∀・´)
今よりきりっとしてる!

カタカナでマリアンヌ。
ひらがなのがしっくりくるってのは
ここだけの話にしておこう!










スタイリストさんが
メガネたくさん持ってきてたから
メガネ大好き人間は
空き時間遊んでましたん(^ω^)
かけてるこのメガネは
スタイリストさんの
リアルメガネなんだけど
めっちゃ軽くてびっくりしたの。
かけてて疲れない!!!






楽屋でみんなでわいわい♪
夜ご飯もみんなで食べたの!













研究員役だから白衣(´ω`)
新鮮だったよーーー!

動画はほんと難しい。
NG出して
ごめんなさーいって叫んだもんw


CM撮影ははじめてのことで
何もかもが新鮮でした。
常に動いてる現場、
スチールのお仕事ももちろん
常に動いてはいるんだけど
もっと大人数の人が動いてる。
それを肌で感じて鳥肌が立った!


このCM撮影は
マスク美人コンテストで
1位になったから
実現したものなの♡

ここに送り出してくれた
ファンの人たちには
本当に感謝してる(^ω^)
1位になれてよかった、
1位になりたいと思ってよかった!
ありがとーね♪


CM撮影までは長くて
いつ撮るの?って
色々な人に言われたっけ?w


マスク美人コンテストのお陰で
テレビにたくさん出られたし、
私をたくさんの人に
知ってもらうきっかけを
作れたと思うの(´ω`)









いつまでやれるかわからないし
いつまでやるのかもわからない
このお仕事。

何回も辞めたくなってるけど
辞めてないのは
やりがいがあるからかな?


これからもカメラの前に
立ちたいってすごく思ってる!
(撮影依頼下さい、切実に!)



撮影のあとはホテルでゆっくりして
次の日はのーんびり名古屋へ。
ずっと食べたかったポテりこを
並ばずに買えた!平日やばい!





名古屋帰ってからは
お友達と鍋食べに行ってた…ぽい!
写真フォルダ見てたら
モツ鍋食べてるじゃありませんか!
今食べたいわ、今(・д・)
だって寒いんだもん!





濃い時間を私にくれてありがとー!
私はここにいたんだぞ…と
胸張れる\(•ㅂ•)/

これからも安藤麻里愛をよろしくね♡



まりあんぬ