新年、明けましておめでとうございます♪ | 餃子部副部長の奮闘記!!

餃子部副部長の奮闘記!!

日々精進。
餃子を愛し、餃子に愛される。
暑苦しく、ニンニク臭い日記を書いていきます。

心優しい読者の皆様♪
良かったら応援ポチお願いします!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


明けまして
おめでとう
餃子います(`・ω・´)ゞ

今年も宜しく
お願い申し上げます!!




と新年のご挨拶が遅くなってしまった副部長です。。



年末からブログの更新をおろそかにしてしまいまして、
皆様には大変にご心配をお掛けいたしましたorz



本日からちゃんと更新していきますので、
是非またお付き合い下さい♪



年末の忙しさもあり、
冬休みはどっぷりとお休みさせて頂きました。
そのせいで3kgも太ってしまってごめんなさい。
(昨日、部長に顔がパンパンやん!www太ったやろ??wwwと・・・)



自分で気にしてるだけでなく、
人から言われると余計気になりますよね。



と、つまらない事を記事にしてもしょうがないですね(-。-;)



本日の餃子のネタは特に
餃子いません。(ございません)











あ、ありました!!!











皆さんにオススメして頂いた
SPECを全て観ました!!!







当麻のSPEC最強じゃん!!!
と子供のようにワクワクしながら
6日間引きこもって観賞しましたw





あ、そうそう!
今年はたくさん餃子パーリーを
企画していきますので是非是非ご参加を♪







とにもかくにも

新年、たかまるぅ~

今年も宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆





皆さんは今年の抱負はありますか???










追記:
餃子が大好きな方о(ж>▽<)y ☆
是非、餃子情報を共有しましょ♪

↓↓ぎょうざのさいと。↓↓
http://gyouza.nosaito.jp/


心優しい読者の皆様♪
良かったら応援ポチお願いします!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村