オープンルーム情報☆ | 明和地所 行徳店のブログ

明和地所 行徳店のブログ

行徳の不動産なら明和地所にお任せ!行徳に関する様々なことをブログにしていきます!!

こんには

 

 

朝、出社して新聞を取り出すためにポストを開けるとき、

 

 

「まさか隠れファンからのチョコなんて入ってないよね・・?」と

 

 

少しドキドキした白石です。

 

 

 

 

 

どうだったかって?

 

 

 

 

そんなの、入ってるわけないじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 


さて、気を取り直して今週のオープンルーム情報です☆

 

 

 

今週は行徳駅より歩いて12分、西友の新浜店から4分に位置する

 

 

「中央マンション行徳」です!

 

 

こちらのマンション、私は過去に3件お取引をさせていただいているのですが、

 

 

とってもいいマンションなんです(*^▽^*)

 

 

エントランスには小さめの公園があり、自動ドアを抜けるとすぐに管理室が(管理人さん平日9:00~17:00常駐)。安心ですね(-^□^-)

 

 

お部屋は2階で、間近に眺望を邪魔するものがないので、明るい印象ですキラキラ

 

 

 

2/16、17日の 12:00~16:00 の時間で開放しておりますので、皆様どしどしご来場くださいませ!!

 

 

詳しくは↓↓


http://sys.refrog.jp/entry/sale/type/m/oid/12384