美豚です(•ө•)♡


今回は、こんな事で悪い評価になるのか!という評価コメントを紹介します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




①お菓子

1,600を超える評価を集める出品者。
プロフィールを見ると、自宅にある梱包資材を使って発送しますと表記されていました。



悪い☔評価コメント

迅速丁寧な対応ありがとうございました。
お菓子も美味しかったです。

ただ…












蟻のイラストの包装紙で届き、不快でした。





確かに!
確かに、お菓子を蟻の包装紙で届いたら
「あれ?(゚д゚)(。_。)」
とは思うかも知れませんが…

悪いになるのか…

気をつけなければ(´×ω×`)!!







②対応は良かったけど…

出品者は明らかに中高生。
スマホ本体が出品物。




悪い☔評価コメント

発送も早く、商品も状態良かったです。


しかし…







会話が噛み合いませんでした!




ぢ→じ
ゎ→は
ネ申→神

改行と句読点がなく、呪いですか?
文章解明に大変疲れました!



どんなコメントのやり取りがあったのか、とてつもなく気になりました |゚Д゚)))!



フリマアプリの評価コメント、主に悪いか普通を見てると時々面白いコメントに出逢います(Ŏ艸Ŏ)