美豚です!

前回の記事【大トラブル 前編】の続きです٩( ᐛ )و


~前回のあらすじ~
誤発送をしてしまい、Aさんとトラブルになりました。
Aさんから返送する代わりに、梱包手数料として1,000円を支払わないと商品を返さないと脅し?を受けた美豚。


焦りました!
焦りましたとも!(;´∀`)へへっ


2,500円ほどの落札額だったので…

半額で落札額されたと思おう(´;︵;`)
始めたばかりで評価にキズをつけたくないし(◞‸◟ㆀ)



そう思ったのが、間違いの始まりでした。



Aさんは思った以上に手強かったのです!!!


ポケモンで例えるなら…

Aさん
裏ワザ使わなきゃgetできない【ミュウツー】

美豚
ビチビチする という攻撃力0のコマンドしかない【コイキング】



勝ち目なし!笑



Aさんの攻撃
①さっさと金(+1,000円)送れ、現金書留でな!(+540円)
②着払い(+1,340円)で、返してやるよ!


美豚の防御
1.梱包手数料と商品を発送


Aさん攻撃
③郵便番号教えろ!(平日昼間の仕事中)
④さっさと教えろ!(美豚の関係ない商品のコメント欄全て埋め尽くしてました)


美豚の防御
2.郵便番号を通知(ってか、コメント欄に先に書いてあったのですがね…)
3.Aさんの恐ろしいコメント数のため、出品商品全て出品取り消し。

美豚、瀕死の状態。



Aさん攻撃
⑤b商品発送
⑥他で似た商品買ったから、a商品返金しろ!( #`⌂´)/


美豚、戦闘不能_(-ω-`_)⌒)_



発送したのを見計らって
「美豚を信用出来ない!返金しろ」


ふざけるな!
早く発送しろと言ったのは、貴様だろォーーーーー(ʘ言ʘ╬)


“ぶん殴りたい”と他人に思ったのは、生まれて初めて♡

美豚のお初をAさんに捧げました。


Aさんがa商品が到着したら、着払いで返送すると言いました。
使わないなら捨てて下さいと丁重にお断りしました。

どう考えても、さらに着払いでマイナスが大きくなりますのでね…(乂 ټ )

ってか、コレが狙いだろッ٩(๑`ȏ´๑)۶


さらに落札額(2,500円)の返金と精神的苦痛(30,000円)を請求された。

美豚 「これ以上、お金を請求するようでしたらヤフオク及び警察に通報します。今までのやり取り画像で残しております」


最後っ屁のような捨て台詞を言われたような気がしますが、即ブラックリストに入れました。


Aさんに住所や名前を知られています。
嫌がらせなどあるかもと覚悟してましたが、あれ以来 音沙汰なしです(・∀・)V


評価も下げられるかと思いましたが、何もなかったです。
受け取り通知もなかったです。


よく《悪い評価多い人は入札不可》の表記を見ます。

あれ大事なんですねヽ(´o`;

Aさん9/52が悪いでした。


悪い評価した9人は、それはもうクソみそな言いようでした。
良いにした人も苦言を呈した文面でした。


取引相手は選びましょう
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


~後日談~

Bさんは落札の5日後入金されました。

私はBさんに
・商品の誤発送があったこと
・誤発送した方とトラブルになってること
・b商品を返してもらえない可能性があり、入金を待って欲しいこと

上記を常に報告していたのですが、一度も連絡がきませんでした。

ただ5日後、静かに入金されました。


マズイと思い、Cメールで経緯を報告しました。
ようやく連絡がとれ、快くお待ち頂けると回答がありました(*´∀`)


b商品も無事にお届け出来ました♪

だいぶ時間がたった頃に評価も頂けました♪

そして大トラブルがあったことも忘れかけた2ヵ月後にBさんから取引コメントから連絡が入りました(゜ロ゜)!?



B 「トラブルとは何でしょう?」


(゜ロ゜)

(◞‸◟ㆀ)

( °Д°) マジかよ…

2ヵ月前のコメントを今頃見たのかい!


丁寧に、2ヵ月前に問題は解決していることをお伝えしましたともアタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ



この大トラブルが原因で、3ヵ月間 ヤフオクお休みしました。

真っ白く燃え尽きたかと思いました。






初の誤発送で、あの大トラブルでしたから。

あれから300件は取引していますが、誤発送は1回のみ!←あるのかよ(笑)