美豚です!

メルカリのハロウィン出品キャンペーンのD賞が当たりましたー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


ポイント10円分…(・_・)



今回は【初めてのトラブル】についての記事です。


あれは まだヤフオクを始めて早々の出来事です。

まだヤフオクに慣れていなかった頃、大ヘマをしてしまいました(´△`)

自営業の在庫商品を半額以下で出品していました。
丁度、イベント時期も重なってよく売れて、慣れてない私はてんてこ舞い←言い訳。


Aさんが落札したa商品。
入金後すぐに発送しました。

3日後、Aさんから「落札商品ではない。a商品を送った人に連絡を取って下さい」と連絡が来ました。

誤送された商品は前日落札されたBさんのb商品。

aとbの商品は同じサイズの似たシャツ。
Aさんは2枚セット。
Bさんは4枚セット。


Aさんに謝り倒し
美豚「a商品は自宅にあるのですぐ発送しますm(_ _)m」

ここまではAさん、いい人そうでした。
着払い返送も了承して下さいました。


問題はここからです!


A「なぜ私くしの商品(a商品)は発送されてなく、3日も後に落札された商品(b商品)は発送しているのですか?( #`⌂´)/」

美豚「a商品と思ってb商品を発送してしまいました。完全に私のミスです。申し訳ございませんm(_ _)mすぐにお送りします!」

A「私くしの商品は送る気が無かったのですね!!( #`⌂´)/」


ここら辺で、(・o・)ん?
となりました。

お気づきでしょうか?
なぜかAさんはご自分のことを「私くし」と連呼しています。

何より話が通じませんでした。
発送する気が無かったらb商品をあなたの所に送りませんて。

とは思ったものの、誤発送は完全に美豚のミスですから、言い訳しません。



さらにAさんは、とある要求をして来ました。

Aさん「私くしは子供もいるのに午前中が潰れてしまいました!梱包手数料として1,000円支払って下さい!!( #`⌂´)/」

(꒪ȏ꒪)エッ?
マジかよ…

1,000円受け取ってからじゃないと返送しないと言いやがったの(꒪ཫ꒪; )ヤバイ






長くなったので、続きは次の記事にて☆