美豚です!

マズイかなぁ~と思いつつ書きますʕ•̀ω•́ʔ✧



前回までのあらすじ↓↓↓

郵便局の窓口で支店局長?らしき方から、本局 営業部 課長さんを紹介してもらいました。

1・2時間後に連絡が来て、後日 本局にて面談をすることが決定しました٩(ˊᗜˋ*)و







~面談 当日~

緊張でガクブル((((;゚Д゚))))しなが、約束の5分前に到着。

仏様のようなお優しいオーラ出まくりの松村課長(仮名)登場。

狭い部屋に連れて行かれ、二人っきりに…



松村課長 「美豚さんは どのような物を発送しますか?(´∇`)」

美豚 「えーっと、毛糸とか編み針とか肌着とか…自営業していた時の在庫を色々と発送しております!(;´∀`)」

松村課長 「1年間でどれくらい発送予定ですかね?(´∇`)」

美豚 「どれくらい…?(゚д゚ )」

松村課長 「500通くらいの発送で、これくらいの料金です(´∇`)」

美豚 (ちょー安いんですけど!!(°д°))

美豚 「500通は確実に超えますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♪」




そうです!


大見得を切りました!笑



えぇ。
これで契約が進行して行きました。
さらに後日 後納料金の設定やら何やらの書類に判子を押して…




無事、完了!!!
(๑✧∀✧๑)


いいのです、ウソも方便。

今はウソでも、1年後までにホントなっていれば問題ナシ!!


現時点で、500通超える目処がついているので全然OKっす!



一応、500通超えなかったら、ペナルティなどあるのか聞きました。
なんせ、小心者なのでね( ¯•ω•¯ )


松村課長「来年から単価が上がるくらいですよ(´∇`)」



皆さん、契約すべきですよ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪