昨日8月4日(火)は、ザ・PUSHのミーティングinせせらぎホール。

&病院ラジオfor紫雲会横浜病院の、録音⏺️が、ありました🎵


リクエスト曲の録音⏺️~即興ですけど、

ザ・ピーナッツの、♪恋のバカンス。
と、
ジブリの、♪となりのトトロ。

の2曲のあと、


せせらぎの元良君の絵本の朗読に、

わたしがピアノ🎹でポロンポロンと、

伴奏を入れる、初体験しました🎵
とても楽しかったです。

テイク2で、🎹2度やらされたのですが、

ほとんどそっくりな雰囲気に伴奏~バックミュージックが挿入できました。


あーゆーことは、体験すべきです❣️

🎹お呼びが掛かるの、待ってま~す🍀🍀



それから、朝子の簡単お料理タイム‼️で、🎙️

●レンチン玉ねぎのポン酢かけ。
●納豆もずく酢。

の、2品を紹介するのを、わたしが録音⏺️しました。

何分かかったのかな?

そっちも、とっても楽しかったです🎵


こちらは、好評ならば、第2弾~どんどん続きますよ~🍀🍀