ギター🎸のレフとか、音楽用語はあまり得意でないのですが、【関ジャム 完全燃SHOW】の音楽話が大好きです。今夜、6月14日の日曜日の放送も、とても楽しみにしてます🎵
前に見ていた時にも、曲のイントロは、アレンジャーさんが作っているような話が聞けて、たいへん興味津々です。
わたしも、昨年4月に、自分で作詞作曲した、♪あみだくじだよ人生は。
へのイントロを、アレンジャーさんにつけてもらって、クオリティがすごい上がる経験しましたので、よく分かります。イントロなんか、なーんも考えることなく、作詞作曲しましたので。
なんだか、アンダンテな感じの、エスニックな感じの曲の仕上がりにドキドキしました。
最近でも、ザ・PUSHのギター担当者に、レフとかの聞きかじった話をすると、食い付きバッチリです🎵
視聴予約しましたので、見損なうことがないと思います。
だいたい、18時~の【相葉マナブ】とか、23時~の【関ジャム 完全燃SHOW】とか、テレ朝の日曜日の番組は良いものがあるので、日曜日はテレ朝ですね🎵