チャールストン ピアノ缶チョコレート。


グランドピアノ型のかわいい缶に、同グランドピアノ型のチョコレートが6個。


自分へのチョコレートとして、買っちゃいました🎵
せせらぎという横浜市地域活動支援センターのピアノ教室に参加して、何年になるでしょうか?そして、毎年12月には、恒例のピアノ発表会☺️🎶‼️
去年の会場は、せせらぎホールでしたので、弾いたのはアップライトピアノでしたが、普段は、かなっくホールのグランドピアノで発表会☺️🎶してます。
憧れのグランドピアノ型のチョコレート🍫食べて、かわいい缶は、小物入れに💠。


今年のピアノ発表会では、ギロックの♪サラバンド・・・etc.を弾きます。
只今、練習中です🎵
あと、10か月。
気を引き締めて、練習続けましょう✨。
サラバンドとは、円舞曲のことです。
かわいい🎀曲です。
あとは、♪驚愕。等?
ばーん‼️‼️ってやんなきゃっ‼️
まだまだ道は途上だけど、頑張りましょう🎵