バリ島のお供え物。道々置いてありました。



お線香が立っています。この2枚。友人のスマホより。

また、


アラムジワホテル🏩の看板の写真もいただきました。

タペストリー。

タペストリー。

美術館風の絵。

102の天井。






ロビー脇のブーゲンビリア。

ところで、帰国後4日後の血液検査の結果。
食後3時間後の血糖値107。
CRPたった1.5。
大丈夫だと、内科医に、太鼓判捺されました。

せせらぎにも、連絡して、電話で話し合いの結果。明日からせせらぎに行けることに❗

♪ハッピーハピハピハッピーピー。

海外旅行保険料の請求も、
●物品賠償~バッグチャームのラインストーンが取れた❗
●疾患。下痢。
●疾患。虫刺されの痒み。
の3件。個別に請求してみます。
誰かにお金を払って、直した分のみ支払われるそうです。
最初の処方薬。で。最高に改善されました。



コーヒー農園辺りです。

乾季なのに雨降りだらけの変な旅も、だいぶけりがつきました。