・鶏プレート。
・ホットティー。

次に訪れたのは、ベンガラ焼きの陶器のお店。
わたしは何も買わず。
見ただけ。
可愛いマグカップの動物付きの蓋は、気になったけど・・・。

高速に乗り、ディナー🌃🍴会場~
TEBA KAFEを目指す。

見かけた、GWKの像。すごくでかい。工事中。
守る神様だそう。

途中。スーパーマーケット🛒で買い出し。
食べ物。お土産📦✈️などを買い込む。

わたしの100,000ルピー→千円で、お金の足りなくなってたルームメートに譲る。



クッキー🍪買い足す。×2。42,000ルピー。
これは、7月1日のお昼に、教会⛪のランチタイム用に。


雨よ降るな❗天井ないのだ❗
ジンバランビーチのオープンエアーテーブルへ。
シーフード・ディナー🌃🍴。
最後の晩餐inバリ島。
デンバサール空港の飛行機✈️の飛ぶのが見える夕焼けのジンバランビーチで。



シーフードに舌鼓。
ライスとこれ。

・はまぐり焼き。
・イカ串焼き。
・エビ殻焼き。
・魚の開いたのの塩焼き。
・ライス。
・水ボトル。

夕陽はどんどん落ちて行く。
ろうそく🕯️を灯して宴はたけなわ。
わたしは飛行機✈️の時間が気にかかる。



月も出てたけど、南十字星は見えんかった。
少し残念です。



さてさて。
いざいざデンバサール空港へ。
キスト夫妻はまだまだバリ島巡り。
大型バス🚌に送られて行く。


出国審査。11人で。
予約していたエクストラ荷物📦にお土産📦✈️を詰め込み、まだ入ると、わたしのリュックの中身も入れてもらえる。
段ボール荷造り。ラッピング。

わたしの荷物は、10.5kgなれど、優しい人に当たり、すんなり通れる🎵

水ボトル、2本。何と計60,000ルピー。馬鹿高い。
22時20分。6番ゲート。
Air Asiaの9列の真ん中席で。F。Eはないのだ。
22時50分。離陸🛫。

機内泊。
よーく眠れる。( ̄q ̄)zzz。

6日目の朝、7時20分。予定通り。
成田空港国際線ターミナル着。

入国審査🛂。申告書提出。
予約の共通荷物📦出てから、各自持ち帰る。
負担金1口千円、払う。

祈り会、解散式。
お弁当とドリンク買う。
リムジンバスのチケット🎫、PASMOで買う。
Y-CATまで3,600円。

リムジンバス。
8時30分~10時20分。
東横線へ。帰宅🏠👣。

長旅の終わり。
The END。

まず、母親と食べた、パイナップル🍍ケーキ。

ドライフルーツ。SALAK。
これは、CMCC虹の会へ。

フラワーキャンドル。8個だった。


お饅頭9個×3。これはせせらぎのみんなのために。


アーモンド&チアシードバー×3。
タブレット×2。

続く。