朝はこんなの。


シリアルヨーグルト。中にフルーツがいっぱい。
どうしても茹で人参に見える、これは何?ていうのも。

雨なので、午前中みんなで行くのは、
AGUNG RAI MUSEUM OF ART=ARMA美術館。


バリアート🎨を堪能しました。
各自、入場料の100,000ルピーを負担しました。
写真撮影📷オッケー🆗は、最初の1階くらいでした。


表面が布が押し付けられたように。



苦味が強くて食べられるものではないそうです。

ルームメートです。





チケット🎫には、コーヒー紅茶☕券が付いていました。

シナモンスティックで混ぜます。
かじると苦いです。

デザートのココナッツ🥥クレープ?
もちもち食感のが、付きました。

ミュージアムショップの品物は、0が1つ多い感じでした。

団長が、バイク🏍️で、お昼のお弁当を、ウブドパッセダンのナシチャンプルーをゲットして来て、わたしたちのコテージの2階で、全員でいただきました。


続く。