今回のスプリングコンサートは、前半はザ・PUSHのミュージカル。
♪PUSHでFISH でした。
猫耳帽子を、14枚くらいかな?わたしが衣装担当して、編み上げました。
みんなで猫耳帽子~7色のを、かぶって出ました。
最初の登場人物の釣り人が、釣り上げたマグロ🐟を、お腹を空かせた島の猫たちが、追いかけ回し、捕まえ、奪い合い、・・・ピーターパンになだめられ、平和を取り戻すといったお話です(^ー^)。
動画を1分に編集してしまいましたので、途中でぶっ切れてると思われます。
向かって右側の、黄緑のブラウスに黒いパンツの猫が、わたしです(^ー^)。
鈴を振っていました。
後に、みんなのソロパートが、マグロを追いかけ回しながら、続き、マグロが悠々と泳ぎまわり、最後は喧嘩になります。
そこで登場してきたピーターパンの歌と躍りを真似っこして落ち着きます。
そして、エンディングの、TOKIOの花唄の合唱で、ミュージカルのフィナーレです(^ー^)。
録音しながら、演じたので、先ほど聞いてみましたが、思い出されて、たいへん良かったですよ。