今日は、せせらぎバスハイク。
海ほたる行き帰り経由にて、東京ドイツ村に行って来ました。



コキアの紅葉。
秋バラ🌹の花壇。
ポットマム~西洋菊の玉作りの絨毯。






動物公園では、寒そうなウサギさん。モルモットさん。山羊さん。
臭そうな黒豚さん。
凍えていました。

お昼は、ハンバーグ。ドイツソーセージ。ザワークラウト。美味しいパンに舌鼓。



雨の日バージョンのバスハイクです。
とはいっても、東京ドイツ村を早めに切り上げて、海ほたるの滞在時間を増やしているだけですが。
こんな美味しいサイダー飲んだよ。無果汁ですけどね。
びわ餅。びわ寒天。バウムクーヘンロール。等々、お土産たくさん買いました。

帰りに買った、ホットのロイヤルミルクティーが、生ぬるかったのを除けば、まあまあの旅でした。
経由地の他に、たった1ヶ所しか行かないこんな感じなら、ちょっと不満かも。