神奈川区生活支援センターの、秋を楽しむ会。
納涼大会がなかったので、代わりに、秋を楽しむ会が、先週の金曜日に開かれました。
お食事会で、せせらぎ栗入りお赤飯。ひふみのフランクフルト。青桐茶房のりんごのシナモン入りパウンドケーキ。りんごジュース&オレンジジュース。を、いただいたあとナンバー抽選会とじゃんけん大会のあと、恒例の、ザ・PUSHのライブがありました。
わたしは、100円均一の、タンバリンではなく、メルカリで買った大きな、本格的な重いタンバリンで、参加しました。小回りの効く、重いやつ。

歌は、
♪365日の紙飛行機。
♪少年時代。
奥さんの弾き語り、♪風に吹かれて。
飛び入り参加の弾き語り。
安田さんの、♪わたしはビアサポーター~北ウイングの替え歌。
♪明日があるさ、の替え歌。
無理くりアンコールで、
♪カントリーロード。

とても楽しかったです(=^ェ^=)‼
いきなり、自己紹介が回ってきたので、びっくりしました。
しかし、練習通りにやりきりました。
録音していた筈だったのですが、されてなかったのが、残念です。