女子旅という感じで、新横浜駅前の5番バス停🚏🚌から、仲町台行きの、300系統のバスに乗り、揺られること12分。
港北インターの少し先。新開橋バス停🚏🚌から徒歩1分。IKEYAのすぐ近くのところにある、港北の湯に行きました。


天然温泉です🍀😌🍀。
入浴券、平日800円。館内着レンタル、210円。
基本、これだけで、遊びました。
クール🆒湯。薬湯。ピンクのローズ湯。
岩盤浴の寝湯は、パス。
ミストサウナも、熱いので、パス。
でも、ぬるめの気持ちいい、美肌になりそうな、温泉♨を満喫しました。
13時30分~17時頃までいました。

港北の湯お食事処では、甘酒のかき氷🍧を、みんなでいただきました。
米粒もある、本格的な甘酒シロップがかかっていて、真夏の点滴。という感じで、すごい疲れの取れる、かき氷でした。
この店の、オリジナルかなと思いました。

とにかく、ゆったり楽しんで、疲れの取れる、良い旅が出来ました🎵