8月27日(日)、横浜ラポールの2階の、ラポールボックスで開かれた、陽だまり芸術祭。
神奈川区の事業所のバンド。ザ・PUSHも、呼ばれて、わたしたち9人。参加しました。
こないだの紫雲会のサマーコンサートとほとんど同じ演目でした。
とても楽しかったです。
ただ、CAN DOの黄色いタンバリンが、振り叩き過ぎたせいで、リンが2枚吹っ飛んで壊れてしまいました。
張り切り過ぎました🎵
♪明日があるさ~PUSHバージョン
♪青い珊瑚礁
♪田園

ソロで、
♪風に吹かれて
♪北ウィングの替え歌~ピアサポーターの歌

最後に、港北病院の方の伴奏とリードで、
♪乾杯

ステージ。やりきりました🎵

メンバーです🍀😌🍀。