たまたま近くのLAWSONで、キリンメッツコーラ6本に、ポインコオリジナルランチトートバッグセットがあり、メッツコーラ6本買うと、トートバッグがもらえる!のを発見❗
そのケースですと、わたしは、いっちゃう訳で。
黒地に金のポインコちゃん2羽が、ペットボトルロケット🚀にまたがって飛んでいる図かしら?


うーん!またもやペットボトルを6本持ち帰る羽目に。
それに。1本に、dポイントが20pointずつ付いたので、120pointももらえて、お試し引き換え券も出せると。
そして、KIRINサプリのヨーグルトテイスト~快眠。と、KIRINサプリのブラッドオレンジ~疲労感軽減。を、1本ずつGET❗


そ、
そうです。都合、8本。4キログラム近く。今日も、えっちらおっちら、と持ち帰ったのですわ。
これはもう、ご苦労様としか、言い様のないお話しですわね。

しかも、コンプリートを、旨とするわたしはもう1枚の、生成りに、赤い柄のランチトートバッグが、すごく気になる訳で。
都合。明日も、KIRINメッツコーラ。6本、下げて、えっちらおっちら、やる羽目になりそうです。

こんなに、飲み物、買い込んでは、母親の呆れ顔も、すごくなっております。
最悪、引っかかれる危険性もあるわけで。
そうはならぬよう、予防線張りましょうな。大人しく早寝して。

【注】ポリ袋のお写真の方は、もう、メッツコーラ1本、飲んじゃってますので、計7本しかありません。