大人買い❗
今日、帰り道のLAWSONで、おーいお茶や、濃いお茶に、リラックマのペットボトルケースが、おまけとして、各ボトルネックの肩についているのを、発見しました。


やった😃✌❗リラックマは、もともと大好物❗
それに、みんなシックで素敵なデザイン。
紺系。ベージュ系。杢系。茶系。水玉系。藍色系。
ウッディなような、地味目なデザインばかり。
冷えているやつではなかったけど、全6種類。コンプリートしてしまいました。





だいたい、ドリンクスタンプ👤、集め中でしたし。➡スヌーピーふわふわタオルのもらえるものです。

お目当ての、1本当たった伊藤園のお茶は、こっちのLAWSONにも、なかったけど、重いペットボトル、3キログラム下げて、ホクホクで帰りました。
でも、あ~あ、重かった❗

あ~あ、断捨離に、ほど遠い、わたし‼