7月22日(土)、15時00分~17時00分。
横浜キリスト福音教会にて、初のサマージャズコンサートが開かれました。
名取兄のピアノとスティーブ兄のサックスとフルート。素晴らしかったです。
暑い夏に、ジャズは、合っていますね。
どの曲も、レベルが最高でした。
名取兄の、ジャズアレンジは、秀逸でした。
お二人の、証しも、よかったです。
46人の、教会員以外の方々がいらっしゃった模様です。
わたしの、チラシを手渡しした、はるばる横須賀市から来られた方もいらっしゃいました。

後で、演奏者や参加者と、歓談の時がもたれました。楽しくお話ししました。
しかし、乾きもののお菓子を、17時過ぎに大量に食べたため、わたしは、夕食🌃🍴が、22時になるはめになってしまいました。
それだけは、わたしの不徳のいたすところです。

きたる12月24日(日)の午後には、当教会にて、ゴスペルコンサートが開かれます。
そちらも、楽しみです🎵