♪青い珊瑚礁。助っ人も加わり、楽しいステージになりました。動画が録れてたら絶対見たいでしょう。
わたしのコメントも、スムーズに行きました。

♪田園。口も回って、歌いきったわ。

♪明日があるさ。の替え歌も、タンバリン打ち鳴らして、盛り上げました。

奥さんの♪風に吹かれて。渋かったです。

安田さんの♪北ウイングの替え歌。楽しかったです(=^ェ^=)❗

いちごクリームのかき氷。セブンイレブンのロールケーキ。生茶。ありがたかったです。

ゲームも、デイケア、ザ・PUSH組がダントツで買って、ラムネ菓子をいただきました。

楽しいひとときをありがとうございました。

お願いルンルン流れ星ラブラブハイビスカスイルカカキ氷ギター