わたしは、ザ・PUSHという、神奈川区の4つの事業所が参加しているバンドに所属して、5年くらい前から活動しています。

 

パーカッション担当、歌声担当です。

 

ザ・PUSHのPは、ペガサスのP。Uは、浦島(うらしま)のU。Sは、せせらぎのS。Hは、ひふみのH。になります。

 

リーダーは、ひふみの中村さんです。

わたしは、せせらぎから、中嶋さん、渡辺くん、平井さんと、4人で参加しています。

歌は、まだまだ下手ですが、月に2回のペースで、ミーティング練習を、しています。

 

面白いステージは、神奈川診療所の近くの神奈川新町の公園の特設ステージです。手弁当で、出演しました。

 

明日のステージは、ひふみの鈴木くんの替え歌の、♪明日があるさpush、に始まり、♪青い珊瑚礁、玉置浩二さんの♪田園、を歌います。

浦島の奥さんも、ボブ・ディランの♪風に吹かれて、を、歌います。

紫雲会に、入院中のメンバー、ペガサスの安田さんも、中森明菜の♪北ウイングの替え歌を歌います。

もしか、アンコールが、かかったら、ジブリのアニメ、『耳をすませば』より、♪カントリーロード、を歌います。

 

紫雲会の入院患者さんたちに、喜んでもらえると、いいな。

明日の、午後。いよいよステージです(=^ェ^=)。

 

今日は、せせらぎで、通し練習を、2回やりました。

 

上がらないで、歌えますように。

百円均一の、黄色いタンバリンを、打ち鳴らして、盛り上げます。