何気なくリフレッシュ | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日は朝から心地よく、30℃も越えそうにない。('ω')ノ

 

明日火曜日からまた30℃越えの真夏日が続くようだが。

 

まぁ今日も海に行っても楽しめそうにないので止めておく。

 

割と今回は、前回と違い台風13号の影響を受けているようだ。

 

そんな今日は心身共にリラックス&トリミングの日である。

 

気分転換にいつもの豊洲へ。

 

 

 

 

本当はグリーンカレーを食べたかったが、ランチ終了時間。。。

 

テイクアウトで広場のテーブルで食べるのに丁度良い日だった。

 

なので、近場のサイゼでいつものハンバーグを。(*'▽')

 

100均やスーパー、家電屋にスーツ屋さん、シューズもある。

 

なんだ。なかなか使い勝手が良い街ではないか。

 

ハンズもあればスポーツ用品店もあって映画も見れる。

 

タワマンは億ションどころではない。数億円するのだ。((+_+))

 

 

 

 

僕は近所のスーパーと違うスーパーを散策するのが好きです。

 

今日もサバ燻製の缶詰とか色々楽しいものを購入。

 

僕はほとんどノンストレスの毎日ですが、どこかで調律必須。

 

パソコンやスマホも、使っているうちにデジタルゴミが溜まる。

 

デフラグ処理したり使わない容量を空けると動きが良くなる。

 

人間も同じですね。どこかで精神的掃除をしないとならん。

 

こういう夜景を見るも良し、つまみに駄菓子を買うも良し。笑

 

するとね、明日が楽しみになるんです。('◇')ゞ