継続は力なりです | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日から6月であるっ!(>_<) 特に意味なし。

 

そんな今日は2週間ぶりのサーフィンである。

 

人間って、今までルーティーンでやってても一旦離れるとダメ。

 

まぁいっか。。。から、めんどくさいに変わり腰が重くなる。

 

それを打破するために、無理やりにでも生活に食い込ませる。

 

 

 

 

台風が去って、なぜか湿度も低くて内陸は過ごしやすい。

 

今日もお墓参りを済ませてから向かいます。('◇')ゞ

 

ここまでの高速はかなり空いていて、ほぼノンストレス。

 

だが、北風が思った以上に強烈でこりゃヤバいかも。。。

 

板積んだ車が逆方向にすれ違うのも気になります。

 

 

 

 

アカン。ホームは頭サイズのオンショアぐちゃぐちゃ。。。

 

知人が入っていたが、ここは無理だ。ご愁傷様。

 

そして一択で御宿へ向かうも、サイズも小さくトロ厚め。

 

この「トロ厚め」というのは、マグロのトロが厚めとは違う。

 

いや、FM横浜辺りだとアナウンサーが言ってて分ってるか?笑

 

うねって来るけど、なかなかブレイクせず消えてしまうとかだ。

 

かなり悪戦苦闘。俺下手っぴだわ。((+_+))

 

 

 

 

正直まだスランプ脱出できておらん。。。

 

周りもかなり苦戦しているようだが、周りは周り俺は俺。

 

余分な肉が付いて体力も落ちているのも原因か。(;´Д`)

 

こうなると楽しいはずのレジャーが楽しくならん。

 

だから諦めません。サーフィンが好きだから。

 

継続は力なりを実践いたします。('ω')ノ