楽しい仕事が寄ってくる | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日は朝から暑い。暑いぞ!(;´Д`)

 

しかしながら、まだジャケットを脱ぐことは出来ない。

 

初めてお会いする方々が最近多いため、ネクタイ外す位まで。

 

さて、そんな今日は楽しみなドバイのお客さんとの面談で。

 

 

 

 

港区、いや日本の象徴東京タワーの麓。

 

それにしても、朝から暑くて日陰歩いてもワイシャツが濡れる。

 

待ち合わせ時刻に到着すれば、既にお待ち頂いておりました。

 

ドバイで既に10年以上会社を2つ経営し、日本も展開したい。

 

そんな相談でしたが、いつものバンザイコースの業務でした。笑

 

事務所要件、住民登録、許認可取得、資産、諸々大丈夫です。

 

肝心の報酬は一切値引きナシの価格を提示いたしました。

 

後日ご連絡頂けるようです。(´艸`*)

 

ついでにドゥバイ行きたい。ドゥバイ行きたい。。。。(≧◇≦)

 

 

 

 

 

まったく昼間っから飲兵衛が溢れかえるアメ横。((+_+))

 

よくこんな不衛生な場所で飲み食いできると思いますわ。

 

先ほどの夢のドゥバイの話とは打って変って地獄絵図みたい。

 

さてこちらでは、先日お手伝いした税関の件が上手く行ったと。

 

お客さんも相当喜んでいて、良い仕事が出来ました。('ω')ノ

 

報酬の額だけではなく、こうして喜んで頂けるのが嬉しい。

 

これがサービス業の原点なんですね。

 

おっと。また一本面白い仕事が入りました。笑