仕事は完全にカット | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

最近寝心地が良く9時半まで寝てしまった。(;´・ω・)

 

別に予定がある訳でもなく完全にオフなので問題無し。

 

こんな日はただ欲望に任せるのがよろし。

 

今日は久しぶりに自家用車を転がし、ハンバーガーを食べる。

 

という事で最適地がお台場。

 

 

 

 

自動車はある程度動かさないと、あちこちがおかしくなります。

 

特にバッテリーは、ある日突然死にますので要注意だ。

 

ここでハンバーガーといってもクアアイナでなくウェンディ―。

 

このアメリカンな肉肉しいパティと一つ一つの材料が最高。

 

具材がいちいちミクドより遥かに超えて来ます。( *´艸`)

 

食べたら。。。何も考えていないのはいつも通り。笑

 

 

 

 

でもせっかくのお台場コースなのであちこち巡ってみる。

 

たこ焼ミュージアムから台場商店街を通って昭和を感じる。

 

しかしたこ焼ってこんなに高かったっけ?大阪じゃ安かったぞ。

 

普通に¥1,000越えてくるのだからリーマンの昼食越えだ。

 

僕が知ってる大阪のたこ焼は、近所のおばちゃんが軒先で焼く。

 

一般庶民のための手軽なおやつに分類されると思うのだが。

 

そしてこの商店街はいつの間にかガチャとゲーセンの通りだ。

 

昔はもっとスリリングなお店が多かったのに。

 

こんな所まで現代化せんでよろしい。((+_+))

 

 

 

 

つまらないのでお隣の豊洲へ。

 

今日は非常にお出掛け日和なので、家族連れが多いですね。

 

一休み後はゼビオにてスポーツ関連商品をば。

 

ちょくちょく打撲や筋肉痛があるのでアイシングスプレーを。

 

ビジネスソックスも揃えました。('◇')ゞ

 

近くの高級スーパーで珍しいお惣菜や食品を購入。

 

なんだか、仕事を完全にカットしてみた楽しい休日です。笑

 

明日は大事な打ち合わせもあるし、書類も持参せねばならん。

 

でもこのぐらい切り替えた方が明日に進めます。

 

今日と言う日は明日と二日分の価値がある。(by日めくり)