台風と商売 | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

流石に海は、もうほぼクローズである。

 

台風の影響が出始めて、雨が降ったり止んだりの連続。

 

こんな日はやはり人出も少なく、街中も静かで良い。

 

足の具合も随分良くなったが、まだ普通に歩くと痛い。

 

この三連休は、イベント事なんかあちこちで予定されただろう。

 

特に今の時期、野外でのイベントは過ごしやすくて絶好。

 

でも台風じゃ中止も仕方あるまい。。。

 

 

 

 

夕方になり雨雲も去った頃、ライブのような音が響き渡る。

 

それは、既に死んだと思われる島「お台場」からである。

 

ご存知の通り、ヴィーナスフォート側は廃墟同然。(>_<)

 

ですが、ガンダム辺りはまだ元気なのである。

 

恐らくその近くの大駐車場でイベントなのでしょう。

 

どこもかしこも濡れているけどやるんだぁ。。。

 

何か月も前から商売組んでますので止められないのだ。

 

今日はそんな台風の隙間に助けられた感じでしょうな。

 

大損免れたようです。笑