耐えるしかない時期 | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

いよいよ東京も梅雨らしく雨が降ります。

 

ただ、毎日の事ですが風が強烈なのです。 ((+_+))

 

多少涼しくて、そこは良いのですが。。。

 

しばらく前まで、体のどこかが故障していて日々の運動不足だった。

 

最近、なぜかどこも痛くないのでランもローテーション入りです。

 

お陰で心地よい体のだるさが残って、あとは痩せるために頑張る。

 

 

 

 

今日は役所から電話があり、補正の打ち合わせです。

 

大抵言われる事ですが、まだ全部良く見てないんですが。。。と。

 

アホなのか?  笑

 

二度手間三度手間が好きなようだな。。。

 

まぁ向こうとしては、軽いジャブのつもりで申請者の探りかもしれん。

 

TELワークっつーんですか?面白い傾向が現れましたね。

 

本来ならば、直接カウンターであれこれする訳ですが、このご時世。

 

まぁトイレや移動中じゃなきゃいいんですが、基本電話は嫌いです。

 

何故なら。こちらの用事を全て無視して掛かってくるから。 (>_<)

 

 

 

 

 

なんとなく見えてきたのだが、今はこういう運勢の状況なんだな。

 

あてにしていた国際業務の提携話しが大小いくつか保留のまま。

 

一つは本国からの特定技能候補者の話し、それと普通に紹介業。

 

まったくコロナのおかげで、国際専門の人かはなりヤバいのでは?

 

ここに来てまた東京の感染者数がゲロゲロになってます。 笑

 

これ全然第一波収束してない証拠ですな。

 

世界の移動がダメだから、ほんと苦しいですわ。

 

今はじっと、ある案件を確実にこなすしかないようです。

 

月100の安定収入の話しが。。。何処へ~。 ( ;∀;)

 

耐えるしかないんです。耐えるしか。