こんにちは。

ご訪問ありがとうございますルンルン








ふるさと納税の返礼品で苺が届きましたいちご


昨年の12月31日にギリギリすべりこみでやったふるさと納税。



正直、見た感じあまり綺麗ではなかったので不安でしたが

食べてみると甘くて美味しい〜ラブラブラブ



しばらく苺を堪能できます。幸せ照れ










技人国で5年取れました‼︎


4月入社の新入社員の方の分で、技人国で在留資格申請をしていました。

入社時期ということもあり1ヶ月以上経ってもなんの音沙汰もなく。




しかし昨日やっと連絡があり

5年取れました!



特定活動からの変更だったので1年かせいぜい3年かと思ってましたが

いきなりの5年!

ご本人もビックリされてましたがとても喜んでくれました。

嬉しいですね音符



あとは特定活動46号申請の2名の結果を待ちます。







そして近々、新たに3件の申請がありそうです。

3月卒業予定の方2名と転職の方1名。



期限が迫っている方がいるのでちょっと急ぎます!