こんにちは。

ここ数日、気温や低気圧のせいか、頭痛と胃腸の調子があまり良くないです…

今月来月はのんびりやっていこうと思います。

 

さて、先日行政書士の知人から、廃業したいという相談がありました。

正社員で働きながら、副業として行政書士をやっていますが、うまくいっていないようです。

最初は誰でもうまくいかないこともありますが、続けていくうちに良いこともあると、思っています。

 

私の周りで行政書士を廃業される方は、開業して3年未満の方が多いと感じます。

同期なども3年未満で廃業され、会社員に戻りました。

 

私も廃業しようと思ったことは3回ありましたが、なんとかやってこれました。

もう会社員に戻るのは100%無理です(笑)

 

常に行動をしていると色々なチャンスが巡ってきます。

このチャンスを生かすことで、仕事も広がっていくと思います。

 

最近は、あまり人と会っていませんので、今年は色々な方とお会いしたいと思っています。

 

行政書士いりぐち法務事務所