あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日から仕事がスタートしました。

急ぎの仕事はありませんが、少しでもできることはやっておこうと思います。

今年は、「今日できることを明日に延ばすな」を大切にしたいです。

 

今日は午後から初詣に、四天王寺と一心寺に来ました。

本当に久しぶりにきましたが、景色が良かったです。

 

 

今年も目標を立てました。

新しい業務をやる予定のため、忙しくなることもありますが、頑張っていきたいです。

 

今年から行政書士を開業してから12年目がスタートしました!

 

行政書士いりぐち法務事務所